• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
✔Instagram運用代行/コンサルタントのお仕事は現在満席となっております。

blog

2020/03/11 12:58

こんにちはLalaClosetスタッフ田澤です!


春から新入学・入園を迎えるお子様もたくさんいらっしゃると思います。

我が家の息子も春から新しい保育園に通うため、色々と準備中です。

新しい環境で少しでも楽しく過ごせるよう、持ち物やお洋服を準備してあげたいですね^^


さて、お家から徒歩で通園・通学される方も多いと思います。

天気の良い日はいいですが、雨の日はちょっと憂鬱になってしまいますよね・・・。

雨の日の通学・通園を、楽しく快適にしてくれるアイテム

コートやリュックの上からもすっぽりかぶれるレインポンチョがあると、とっても便利です♩


人気ブランドOcean& groundのストライプ柄レインポンチョがおすすめです!

stripe poncho / rain coat (レインコート) Ocean&Ground 

お洒落なストライプ柄プリントのレインポンチョです。

子供のレイングッズはカラフルな総柄ものが多いですが、こちらはシンプル派にもおすすめのデザイン。


スポッと頭からかぶって着れるので、脱ぎ着させやすい!!

お気に入りの柄で、雨の日も楽しくお出かけできちゃいます^^

ポンチョスタイルなのでサイズの幅が広く、長ーく使えるのも嬉しいですね!
バッグなどの上からすっぽり着られるのもGOODです。
入学入園準備にもおすすめ!

小さく折りたたんで収納できる、同柄のポーチも付属しています!

ホームページでは、その他にOMNESのレインブーツなども販売中!

ぜひホームページをご覧くださいませ。


こども服のLalaCloset

https://lalacloset.buyshop.jp/


ONELINE SHOP:LALA CLOSET

Instagram :__lala.closet__

Facebook:LalaCloset

Twitter:Lala_Closet

LINE@:326kaxmr


OMNES Rain boots 

https://lalacloset.buyshop.jp/categories/41580


メールマガジンを受け取る