• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
ベビーグッズとインテリア雑貨のイタリアのブランドNumero74のお取り扱いがスタートしました!

お買い物前にお読みください

◆◆LalaClosetとは◆◆

インポート子供服/雑貨・ハンドメイド子供服/雑貨・韓国子供服・レディースファッションを取り扱うオンラインWEBショップです。

海外の製品は日本製品に比べ基準が甘いことがあるため
日本製品のような基準をお求めのお客様にはお勧めできない場合もございます。
海外製品の特徴をご理解いただいた上でお買い物いただきますようお願い申し上げます。
ご理解いただいた上で、リーズナブルでおしゃれな海外子供服をお楽しみいただけたら嬉しいです。
初めましてのご挨拶は こちらから↓
https://lalacloset.buyshop.jp/blog/2017/12/14/105807

◆◆海外製品の特徴◆◆ 
( 気になる方は残念ですがお勧めできません )

◦縫製が甘いことがあります。
◦タグが付いてなかったり切り取られている場合があります。
◦お洗濯表示や素材の表示タグがないこがあります。
◦点程度の小さな色づき程度は基準内として販売されています。
◦糸処理のが甘い場合があります。
◦プリントがかけている場合があります。
◦着用には問題ないほどの小さなほつれがある場合があります。
◦海外からの輸入品となりますので商品の修理はできません。
(ボタンが取れた・切れた等)
◦同じ商品でも、販売時期やLotにより色味や素材感
丈の長さなどに微妙な差異がある場合がございます。

【伸縮性のある生地の商品について】
メーカー・商品によってサイズが異なるため、同じサイズでも全長に多少の誤差がある場合がございます。サイズ表記につきましては幅を持たせて記載しております。
着用に問題のない程度の誤差は不良の対象外となります。予めご了承ください。

【靴下・タイツ等の返品・交換について】
商品の性質上、一度着用されたものの返品・交換を承ることはできません。
ご購入前にサイズをよくご確認いただけますようお願いいたします。

【水着・インナー類の返品・交換について】
直接肌に触れる商品につきましては、使用未使用に関わらず返品・交換を承ることはできません。
ご購入前にサイズをよくご確認いただけますようお願いいたします。

【帽子について】
[染色の際に起こる色むら][歪み][小傷][毛羽立ち][編み終わりの処理が雑なもの]
[サイズ感や形などの個体差]等が生じる場合がございます。
着用に支障のない程度のへこみなど、製品に個体差がございますが返品・交換の対象と
なりませんのでご了承下さいませ。

【ダメージ加工/切りっぱなしについて】
毛玉のように見えるダメージ加工や、切りっぱなしの状態で糸が出ている商品がありますが
あえて雰囲気を出すためのダメージ加工や、
デザインとして切りっぱなしの状態にしてあるものです。
イメージの違いは返品・交換の対象となりませんのでご了承下さいませ。

※不良品の場合は交換ではなく返金での対応となります。
※ご指定いただいたお口座へご返金させていただく方法 or 次回使えるクーポン番号を発行いたします。

◆◆サイズ◆◆

輸入子供服のサイズ表記は日本のサイズ表記と異なるため日本サイズに直して出品しています。
※サイズ交換は行っておりませんので気になる方はお買い物前にご確認ください。

【 サイズ・採寸についての詳細 】
https://lalacloset.buyshop.jp/items/17191564
【 音声説明はこちら 】
https://www.instagram.com/p/BzclEVznpUi/?igshid=1tizgbwe8w2uz

お問い合わせアドレス lala_closet@yahoo.co.jp
(こちらのメールアドレスを受信可能な状態にしてください) 

※お取り寄せ商品につきましてはメーカーからのサンプル写真とサイズ表記を掲載しているため、実際の商品とは仕様・加工・サイズ感・素材が若干異なる場合がございます。
(サイズ感や素材をお問合せ頂きましてもお答えできない場合がございます。)

◆◆お支払い方法◆◆

※2019年6月1日からお支払い方法はクレジット決済のみとさせていただいております。

◉クレジットカード決済 (VISA/Master/American Express)
【注意】数回に分けてご購入された場合の同梱発送はできません。
【注意】お買い物毎に送料が発生致しますのでご注意ください。


※大変申し訳ございませんが以下のお支払い方法(携帯決済・コンビニ・Pay-easy決済・銀行振込 )は現在ご利用いただけません。
お問い合わせを頂きましてもご対応できかねます。

◉携帯決済(お支払い手数料 : 300円)
ドコモケータイ払い
au かんたん決済/au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
【注意】数回に分けてご購入された場合の同梱発送はできません。
【注意】お買い物毎に送料が発生致しますのでご注意ください。

◉コンビニ・Pay-easy決済(お支払い手数料 : 300円)
お支払いの流れはこちらからご確認下さい→http://thebase.in/pages/pay_cvs
 ■ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/サークルK/サンクス/SICMART
(※セブンイレブンではお支払いできません)
【注意】数回に分けてご購入された場合の同梱発送はできません。
【注意】お買い物毎に送料が発生致しますのでご注意ください。

◉銀行振込 (三井住友銀行)

【!最初に送られてくる注文完了のメールを必ず保管しておいてください!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
============================================================
決済方法
============================================================
銀行振込
----- 振込先 -----
お支払い期限 : 2016/01/01 ←(期限が過ぎますと自動でキャンセルとなります)
※各金融機関の営業時間内にお振込みされたものが、当日の振込日として扱われます。
銀行名 : 三井住友銀行 支店名 : アオイ支店
口座種別 : 普通
口座名義 : ベイス(カ
口座番号 : ×××××× ←(注文ごとの口座となります)
* 1回の注文に限りご利用いただける口座です。
振込依頼人名 : 「番号○○○ お客様名○○○」とご入力ください。 ←(番号とお名前を忘れずに入力してください)
* 数字とご購入者さま氏名の間にスペースを入れ、氏名はカタカナでご入力ください。
*振込手数料はお客様でご負担下さい。
※数回に分けてご購入いただいた場合、まとめて入金しないでください。
お買い物ごとに番号が違いますのでまとめて入金はできません。

【注意】BASEからのメールに記載されている入金期限を過ぎますと自動でキャンセルとなります。
【注意】誤って期限を過ぎてから入金をされた場合、返金の手数料はお客様負担となります。
【注意】数回に分けてご購入された場合の同梱発送はできません。
【注意】お買い物毎に送料が発生致しますのでご注意ください。

◆◆即納商品の発送について◆◆

【注意】お買い物毎に送料が発生致しますのでご注意ください。(※同梱はできません)

1、ヤマト運輸の宅急便 ( 地域別送料・日時指定有り・補償有り )
2、お任せ発送① 一律 450円
3、お任せ発送② 一律 600円

3種類の発送方法がございます。

★お任せ発送①、②について★
○サイズの大きなものや壊れ物は ”お任せ発送” を選択できません。

○”お任せ発送” とは当店に発送方法をお任せいただく発送方法です。
定形外発送・ネコポス・スマートレター・レターパック等 の中から商品に応じて選択し、
発送させて頂きます。お客様がお選びいただくことができません。

○補償や追跡がないことをご理解いただいた上でお選びください。
お急ぎの方、心配な方は必ず宅急便での発送を選択してください。

○紛失、破損等、当店では一切の責任を負いません。

○一律でお代金を頂戴しておりますので、多く頂いた分の返金はできません。
また足りない分を請求することもございません。

○システム上、細かな発送方法の選択ができませんのでこの様にさせて頂いております。
ご不便をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

◎定形外発送(普通郵便)の場合、お届けまでにお時間がかかります。
(早くて3日後〜遅くて7日前後)
土日祝日を挟む場合や繁忙期、冬季などはお届けが遅れる場合がございます。

◎定形外郵便は、ポストに入らない場合直接お渡しに伺いますが
受け取りができずに7日以上経過した場合こちらに返却されます。
ポストに入らない大きさ・量の商品を購入する場合は注意してください。

返却されてきた商品は着払いでの再発送となります。
ご心配な方は必ず宅急便での発送を選択してください。

◎ご入金を確認させて頂いてから翌日〜7日以内の発送となります。
欠品している場合は海外からの取り寄せになりますので7〜20日ほどお時間を頂戴しております。

◎発送までにお時間を頂戴する場合でも特にご連絡はしておりませんのでお急ぎの方はご購入前にご確認ください。
(土日祝日は定休日となります。年末年始やGWを含む大型連休には発送までに少しお時間を頂戴する場合がございます)

◆◆お取り寄せ商品について◆◆

⭕️2週間〜1ヶ月前後お時間いただきます。
( 急に発送が早まった場合でも連絡なしに発送します )
( 予定より発送が遅れる場合のみご連絡させて頂きます )
⭕️ご注文前に下記リンクより注意事項を必ずご確認ください。

◾︎◾︎◾︎くまちゃんʕ´•ᴥ•`ʔが動画で説明 ◾︎◾︎◾︎
https://www.instagram.com/p/BzcMFU5HKFS/?igshid=fuslr12s5djf

◾︎◾︎◾︎説明ページへ飛ぶ ◾︎◾︎◾︎
https://lalacloset.buyshop.jp/items/17194665

※発注後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません。
※発注後の色変更・サイズ変更はできません。
※メーカー都合によりご注文後にキャンセルが生じる場合がございます。
※個別に入荷時期のご連絡は行なっておりません。
( お問合せ頂きましてもお答えできかねます。)
※BASEシステムの都合上、即納商品との同時購入はできません。

◆◆返品について◆◆
当店のミス(サイズ/カラー/商品間違え)以外の商品は返品交換ができません。

・お客様都合による返品はお受けできません
・ご覧いただいているブラウザなどの環境から色味のイメージが異なることがございますが、
イメージの違いでの返品はできません。
・サイズについてはご購入前にご質問いただきご確認ください
(サイズが合わなかった等の交換も基本的に行っておりません)
・1度お召しになられた商品やお洗濯された商品は不良品であっても交換できません。
・お使いいただいていない状態での不良品のみ交換承ります。
・水着・インナー等、直接肌に触れる商品につきましては
使用未使用に関わらず返品・交換を承ることはできません。
・セール商品

 また不良品(ボタンが無い、チャックが壊れている等の着用に支障が出るほどの不良品に限る)の返品は
商品到着後3日以内のご連絡をお願い致します。
また当店からの連絡後1週間以内にご返品をお願い致します。
(ご連絡のないまま期限が過ぎますと交換返品対象外となります。
※ 在庫のある場合は交換となりますが、 在庫のない場合は返金対応させていただきます。

・海外製品の特徴と思える範囲の縫い目の粗さや解れetc...の範疇の商品は交換返金ができませんので、
海外製品の特徴をご理解いただいた上でお買い物いただきますようお願い申し上げます。

※操作ミスや勘違いによる返品交換については送料、手数料等、お客様にご負担いただいております。ご了承ください。


◆◆入荷連絡/取り置きについて◆◆

・再入荷・予約再開に関しましては、メーカーの生産状況や人気度によっても大きく変わり、当店でも入荷時期が読めないため時期についてはお答えが出来かねてしまいます。
(お電話やメールからの入荷連絡は行なっておりません。)
・BASEアプリから当店をフォローしていただくか、ご希望の商品をお気に入り登録していただきますと入荷時にいち早く情報が届きます。
Instagram等のSNSでも情報を発信しておりますので是非ご利用ください。
・お取り置きにつきましてはお受けしておりません。

◆◆メールが届かない場合◆◆

・メールが届かない場合はPCからのメールを拒否設定にしている場合がございます。
 【noreply@thebase.in】【lala_closet@yahoo.co.jp】のどちらも受信可能に設定して下さい。

◆◆商品が届かない◆◆

・ご入金を確認させて頂いてから翌日〜7日以内の発送となります。
・欠品している場合は海外からの取り寄せになりますので2週間〜1ヶ月ほどお時間を頂戴しております。
・発送までにお時間を頂戴する場合でも特にご連絡はしておりませんので、お急ぎの方はご購入前にご確認ください。
(土日祝日は定休日となります。年末年始やGWを含む大型連休にはもう少しお時間を頂戴する場合がございます)
・定形外発送の場合は追跡、補償がございませんので事故や紛失の可能性もあります。
その場合領収書から発送した証明をお出し致しますので、その後は郵便局とお客様とのやり取りとなります。
ご了承ください。
(オープンしてから現在までに紛失などの事故はございませんが
万が一の場合は当店では一切責任は負えませんので自己責任にて発送方法を選択してください)

◆◆SNSについて◆◆

・SNSのDMは使用しておりません。
お問い合わせは lala_closet@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。
・インスタグラム/フェイスブック/ツイッター等のSNSからのDM/コメントには気が付かない場合、返信できない場合がございます。ご了承ください。

◆◆お問い合わせについて・その他◆◆

商品についての質問・発送に関する質問・返品等
ショップへのご質問は lala_closet@yahoo.co.jp までご質問ください。
(SNSのDMは使用しておりません。)

※お問い合わせに順次対応をしておりますが、お返事までにお時間頂戴する場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

(メールが届かない・クーポン番号が反映されない・入金金額を間違えた等)
BASEのシステムに関するご質問は support@thebase.in までご質問ください。
BASEお問い合わせフォームもご利用いただけます。
https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new

※必ずメールの受信可能設定をお願いします。
※お使いのキャリア(docomo.softbank.au等)のセキュリティ強化が行われると
メールを弾かれることがあります。受信設定をしていれば弾かれることはございません。

24時間いつでもお買い物いただけますが、定休日は商品の発送、メールの返信はお休みとなります。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後まで目を通していただきありがとうございました^^


LalaCloset
【定休日】土日祝日(他不定休)
【営業時間】am10:00~pm16:00
baby,kids and mom " LalaCloset "
Link