• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
✔Instagram運用代行/コンサルタントのお仕事は現在満席となっております。

blog

2020/02/03 15:25

こんにちは!LalaCloset田澤です!

恐竜好きのお子様、意外と多いかと思います。

我が家の3歳の息子も恐竜大好き!

「がおー!がおー!」と声を出して遊んでいます^^


恐竜フィギュアを探しても意外と見つからなかったりお値段が高かったり・・・

博物館などには、恐竜関連のおもちゃも揃ってますが、そこまで行くのはなかなか・・・

リアルな見た目が好評の恐竜フィギュアDinosaurs with Sound

ソフトビニール製の恐竜のおもちゃです。

しかも!しっぽの付け根をつまむと鳴き声がします! (鳴き声は全て共通です)

種類も豊富で、プチプライスのなので、仲間を何匹か揃えて遊んでも楽しいですね!

ソフトビニール製なので、尖ったところもあまり硬くないので安心です。

なかなかリアルな見た目、サイズ:全長およそ26cm前後と程よい大きさもGOOD!

恐竜好きなお子様への誕生日プレゼントや、お友達へのプチギフトにもおすすめです♩


商品ページ

https://lalacloset.buyshop.jp/items/22146851



こども服のLalaCloset

https://lalacloset.buyshop.jp/


ONELINE SHOP:LALA CLOSET

Instagram :__lala.closet__

Facebook:LalaCloset

Twitter:Lala_Closet

LINE@: @326kaxmr

お友達登録はこちら★https://lin.ee/6UN0s6J




メールマガジンを受け取る