• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
✔Instagram運用代行/コンサルタントのお仕事は現在満席となっております。

blog

2020/02/14 14:26

こんにちは!LalaClosetです!

今年は暖冬のせいか暖かい日が多いので、春物が活躍するのも早いかもしれません!
ダークカラーのタイツや裏起毛パンツを、カラフルなレギンスに変えるだけで
一気にシーズンムードが高まります^^

今年も人気ブランドの春の新作レギンスの入荷が始まりました!
素材もカラーも春仕様、digreenKIDSの今季のレギンスは特にカラーが豊富*

ベーシックカラーから、トレンドのパステルカラーまで充実しています!


サイズも豊富ですので、兄弟姉妹でリンクコーデも可能。
ロングシーズン使えるアイテムなので、色違いで揃えたくなりますね!


モニターモデル様が素敵な着こなしをUPしてくださいましたので
ちょっぴりご紹介いたします^^


シンプルなトップスと合わせるとおしゃれ度アップですね!
ベーシックデザインのリブレギンスはコーディネートを選ばないので着回し力抜群です。


伸縮性のある柔らかい生地感ですので、リラックスタイムにもぴったり!
オンにもオフにもお使いいただけます^^

サイズやカラーが欠品している場合は、お取り寄せも受付中です!
ぜひチェックしてみてくださいね^^

下記リンクよりご覧いただけます♩
その他春物新作アイテムのお取り寄せも受付中!
ぜひホームページをチェックしてみてくださいね!


こども服のLalaCloset
https://lalacloset.buyshop.jp/

ONELINE SHOP:LALA CLOSET
Instagram :__lala.closet__
Facebook:LalaCloset
Twitter:Lala_Closet
LINE@: @326kaxmr
お友達登録はこちら★https://lin.ee/6UN0s6J


オリジナルシリコンスタイ発売中!


メールマガジンを受け取る