• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
✔Instagram運用代行/コンサルタントのお仕事は現在満席となっております。

blog

2018/08/30 15:10

こんにちは!LalaClosetの 田澤です。
 
このところ、天候が落ち着かないのもあり
朝晩は冷え込むことも・・・
 
お洋服も秋色のものが出てきましたが
まだまだ日中は暑い日も多いですよね^^;
 
まずは小物から秋を取り入れてみませんか?
秋色カラーのヘアクリップのご紹介です。
 

 
カーキ/ベージュ/ダークブラウンのヘアクリップが各色2個ずつ入ったお得なセット。
秋冬っぽい雰囲気ですが、ベーシックカラーなので通年お使いいただけます。
 
お子様でも扱いやすいぱっちんクリップなので
前髪のアレンジや、ロングヘアのアップスタイル
ショートやボブヘアでも手軽にアレンジができちゃいます^^
 



 
忙しい朝も、ヘアクリップのアレンジなら簡単!
ストレスなく身支度が完了!ママにも嬉しいアイテムですね^^
 
落ち着いたお色なので、お子様と兼用でもお使いいただけます♪
親子でお揃いヘアアレンジも楽しそうです。
 
カラーバリエーションは他にもバーガンディ/ネイビー/ピーチがございます。
プチプラなので、両方揃えてもいいですね♪
ちょっとしたギフトにも喜ばれるかもしれません。
 
その他素敵なキッズアクセサリーございます。
ぜひSHOPの方もご覧ください^^ 
 
こども服のLalaCloset には国内外からセレクトしたお洋服や小物など... 
ママもときめくアイテムがたくさん!

 

こども服のLalaCloset

Instagram @___lala.closet___
Facebook @LalaCloset
Twitter  @Lala_Closet
 
*アウトレットサイトがOPENしました*
※こちらのショップはsecretSHOPとなっております。passwordが必要となりますので
 
ご希望の方は lala_closet@yahoo.co.jp までお名前/ご住所/お電話番号をお送りください。

メールマガジンを受け取る