• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
✔Instagram運用代行/コンサルタントのお仕事は現在満席となっております。

blog

2018/07/18 11:56

こんにちは!LalaClosetの 田澤です。
先日、ナタリーレテのハンカチをご紹介しましたが
またまた、素敵なナタリーレテのアイテムが入荷いたしました!
 
毎日の朝ごはんに、ちょっと一息のおやつの時間に・・・
一緒に過ごすと楽しい気持ちになれそうなメラミンプレートのご紹介です^^
 

ナタリーレテの描く、ユーモラスな猫ちゃんたちがプリントされたお顔型メラミンプレートです!
三角のお耳が可愛いですね^^

子供のころの思い出や毎日の暮らしの中からインスピレーションを得るという
彼女のカラフルな作品は、ユーモラスでハッピー、そしてどことなくシニカル。
独特な世界観をもつイラストは、どんなアイテムに描かれても個性を発揮します。
 
 
プレートの柄はnoiraud(黒猫)、coquin(茶トラ)、minette(キジトラ)の3種類。
飼っている猫ちゃんと同じ柄があったら最高ですね!
 

Nathalie LETE Melamine plate ナタリー・レテ プレート: coquin(オレンジ) NL181

プレートのサイズは、18×19cmでトーストがすっぽり収まる使用頻度の高いサイズ感。
四角いトーストがゆったり1枚おさまるので朝ごはんにもピッタリ!
食べ進めるごとに猫ちゃんの可愛いお顔も見えてきます。
お食事の時間が楽しくなりそうです^^
 

軽くて丈夫なメラミン素材ですので、落としても割れにくくお子様にもおすすめです。
ファースト食器にもいいので出産祝いにしても素敵ですね^^
毎日の食卓に欠かせないアイテムなので、ギフトにも喜ばれそうです!
 
猫好きな方へのプレゼントにも良いかもしれません^^
☆備考欄にコメントいただけますと無料で簡単なラッピングさせていただいております。
 
 
おしゃれなイラストが描かれたプレートはインテリアとしても優秀!
ちょっとした小物を置くトレーにしても素敵です。
お好みの猫ちゃんを、ぜひお家にご招待してください♪
 
お揃いのカップスプーン&フォークも販売中です!
ララクローゼットのホームページをぜひご覧ください^^
 
こども服のLalaCloset には国内外からセレクトしたお洋服や小物など... 

ママもときめくアイテムがたくさん!

ぜひSHOPの方もご覧ください^^ 

こども服のLalaCloset on-lineSHOP

Instagram

Facebook


*アウトレットサイトがOPENしました*

Lalacloset outlet

https://oulalacloset.thebase.in

LalaClosetのアウトレットサイトは"secretサイト"となっております。

パスワードが必要になりますので、ご覧になりたい方はお手数ですが

lala_closet@yahoo.co.jpまでお名前・ご住所・お電話番号を記入の上メールください。 

メールマガジンを受け取る