• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
✔Instagram運用代行/コンサルタントのお仕事は現在満席となっております。

blog

2018/04/13 14:25

 

こんにちは! LalaCloset店長の しょうじです^^

お久しぶりの BLOGとなりますが よろしくお願いします。

今日ご紹介させていただきますのでは

KOREA の 人気雑貨ブランド MeryJane の ぱっちんヘアクリップです。

キッズブランドですが、ママも使えるアイテムがたくさんあり 私もよく娘のヘアアクセサリーを拝借してます♩

落ち着いたカラーやスモーキーな色合いの組み合わせが 上品でオシャレ!

カラーは上から
1. グリーン×ベージュ
2. オレンジ×ブラウン
3. ピンク×グリーン
4. パープル×マスタード
5. ベージュ×ネイビー

サイズ
約7cm×2.5cm

MeryJaneパッチンクリップ 

※ちなみに 私の 好きなカラーは 4番 と 5番! 

サイズはママがつけるとさりげなくヘアスタイルのポイントになるくらいの大きさで

大げさになりすぎないのに しっかりと存在感があります。

ぽぽちゃんやメルちゃんのヘアアクセサリーとしてお使いいただいてもオシャレ!

 

キッズはもちろん、ママから、お気に入りのお人形さんまで みんなで楽しめる ヘアアクセサリーは

ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれます^^

是非チェックしてみてください。

 

こども服のLalaCloset (ララクローゼット)
♩ぜひshopのフォローをお願いします♩

Facebook instagram twitter

 

 

 

メールマガジンを受け取る